❄魂の願いと解放④天井を突き抜けて、宇宙空間へ(DIY;地球環境に優しい憧れの『琉球漆喰』チャレンジ)

❄魂の願いと解放④天井を突き抜けて、宇宙空間へ(DIY;地球環境に優しい憧れの『琉球漆喰』チャレンジ)

持続可能なヨガスタジオとして、特に「空中ヨガスタジオ」or

「エアリアルヨガスタジオ」という意向で、

当初よりスタジオの天井を解体予定でしたが、追加で、浴室・洗面所・トイレの天井も新品に入れ替えました。(💙おかげさまで、天井までも除菌・抗菌済みました!)

2020年8月16日 盆明けに念願のYOGA旗を1基、掲げる!!!

     『やったね!』 魂の歓喜のささやきが聴こえる。

    世間はコロナ対策の渦中。どうやら、魂さんには関係ないようだ。

 

「呼吸するスタジオ」壁と天井とトイレには、先回のブログで説明いたしました地球環境に優しい憧れの

『琉球漆喰』を贅沢に使用しました。

和室の更衣室の壁は遊びココロで、石垣島の星の砂をブレンドしました。

他の壁より、ややグレーで、ザラザラとした感触になり天然味でてます。

まあ、作者のももこ🍑が天然なので…。

さて、さらに地獄のDIY天井解体で、なんと単なる木造OMBORO古い館とおもいきや!!!

次回のブログでご説明させていただきます。お楽しみに💖

 

Fairy Yoga Univers by ももこ🍑

 

 



フェアリーヨガカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。