❄魂の願いと解放③☆まさか⁉購入直後にイタチごっこ☆彡(心さんの未消化の怒り、妬み、自己否定、罪悪感を溶かすYOGA『蓮の花のアーサナ』)

❄魂の願いと解放③☆まさか⁉購入直後にイタチごっこ☆彡(心さんの未消化の怒り、妬み、自己否定、罪悪感を溶かすYOGA『蓮の花のアーサナ』)

ワクワク購入直後に問題発覚!!!

別れ際に売主より、「イタチが屋根裏にきますので、つついてください」といわれる!!!

なんと先住者がいたと!!! ギャー!

さらに購入物件に到着後、売主のお父様の遺品の表札がかけられたままでした。ナアーン合掌 (南無妙法蓮華経)

後に近所の神社でお焚き上げさせていただきました。

魂さんはこの状態を至福の輝きで、お慶び様でしょうが、脳(思考)と心(感情)とからだは、

さすがに闇の中、こころとからだは汗まみれ、彷徨い、泥の中、もがきまくっていました。

そんな時間旅行の中で、一点光明、お釈迦さまの「般若心経(ハート スートラ)」*1「天上天下唯我独尊」*2「自灯明」*3のエネルギーと

泥の中でも毒をも分解浄化する、栄養成分に昇華する聖霊花『蓮の花のアーサナ』*4を行じることで、魂さんだけは愛、光、至福

の波動を維持しつづけ、宇宙と調和していました。

『呼吸するヨガスタジオ』プレオープンまで、あっという間に時間はすぎさり、

魂さんは、2020年内に完成との願いなので、カラダとココロさんは

(肉体的精神的)に追い込まれました。

夫は毎日のように手抜き施工だった屋根の修復をしつつ、ももこ🍑は、自然素材の沖縄の海の風化素材から得られた地球環境に優しい壁をDIY施工いたしました。この時点では、左官工事者に憧れました、というよりプロの気分に勝手になりきっていました。

「般若心経」*1の意訳はブログで紹介している。https://yoga-momo8.com/meditation/life-is-a-world-of-self-made-images/

「天上天下唯我独尊」*2「自灯明」*3意訳ブログ投稿予定。

『蓮の花のアーサナ』*4はフェアリーヨガスタジオにて、毎回最後に行われるアーサナで、旧来のポーズをフェアリーヨガももこ🍑が独自にアレンジしました。

心さんの未消化の怒り、妬み、自己否定、罪悪感を溶かして、蓮の花のひかりの熱に昇華され、自身が、ふんわりと蓮の花びらの中に包まれている気分になり、心底落ち着きます💛

ぜひ!あじわいにご体験おすすめします。

もちろん、からだも呼吸が楽になり、特に上半身の柔軟性もたかまります。マインドフルネス的に行えば、直感力、インスピレーション受信しやすくなる効果期待大☆(松果体活性)☆彡

『呼吸するヨガスタジオ』にて、お会いできるのを楽しみにしております💘

Fairy Yoga Universe by ももこ🍑

 

追記 実際には、イタチではなく、顔の白い”テン”でした。



フェアリーヨガカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。