❄魂の願いと解放② タイムトラベルな 古い館を購入☆彡(空中ヨガスタジオを建立決意)

❄魂の願いと解放② タイムトラベルな 古い館を購入☆彡(空中ヨガスタジオを建立決意)

先回のブログの「半世紀以上の時間旅行の末、寝室のベットの隣にグランドピアノが現れました。」の理由は、

1年程前に自宅で空中ヨガスタジオを開く夢のために購入した物件が、

今の『呼吸するヨガスタジオ』 その場所は、

三人姉妹の遺産分割の物件でした。初見では、長女とその息子さんが住居中の状態で、

細かい点までは、確認できませんでしたが、明らかにすべての箇所が、修繕必須!かなりつらい状態で

決心するのには、覚悟がいりました。

脳(顕在意識と潜在意識)で思考するほどに

こころさん(感情)は、しっかりネガティブ(不安と恐怖)におちいりました。

 、しかしながら

魂さん(宇宙意識、直感)は、一発で、気に入りました!

この土地が街はずれの程良い高台(古来の神社の標高約60~80m)で、

風景が圧巻、水平線に浮かぶ小島、北九州エコタウン*1の風力発電の大風車、どなたでも(小鳥や猫もetc.)

自然と呼吸したくなる空間 なのです!!! 

             ヤバい❣

あらゆる束縛から(社会的、性別、年齢 etc.)の解放・・・される。

魂さんの気分のいいところなのです!

       (ふわふわ俯瞰∞自然体で宇宙空間浮揚😊)

おまけ付きで

それが三女の方の2階にあるグランドピアノでした。

一気に 脳は、幼少の頃の少女にタイムトラベルしました。

そのころ2019年と言えば、地球は、人類以外はアセンションし、魂の夜明けの時代、日本も令和元年、大袈裟ですが、

まるで ノアの箱舟の啓示をおうけした気分にのり、北九州の街はずれに

空中ヨガスタジオを建立決意。

魂さんの願いに応え、タイムトラベルの歌詞*2にある街のはずれの 古い館を購入☆彡 2019年9月17日

 

*1 Wikipedia参照 福岡県北九州市が国の承認を受け、進めている事業。エコタウン事業に基づき北九州市若松区響灘地区にリサイクル業を中心とした企業団地(総合環境コンビナート・響リサイクル団地)および企業や大学による実証研究エリアからなる。 

*2 作詞:松本隆、作曲・編曲:原田真二

Fairy Yoga Universe by ももこ🍑

 



フェアリーヨガカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。